BLOG

皆さま元気にお過ごしですか

Jul 19,2015

すっかりブログ更新をせず、、最後の更新は3月だったようですね。びっくりびっくり。
その間、私は何をしてたかしらというのも詳細は思い出せず、時の流れの速さを痛感します。。
というわけで取り急ぎ、最近のわたくし、修学旅行以来の奈良へ行って参りました。

久しぶりの奈良を楽しみたくて、木曜の夜発の夜行バスに乗り、朝6:30に奈良到着。
朝一番の奈良公園は人が居ないどころか鹿たちも寝ぼけ眼で座り込んでいただけなので写真はなし。(私には最高の早朝散歩でしたが)
昼過ぎに再び行った時にはもういつも通りの賑わいでした。
こちらも懐かしの東大寺。やはり素敵。素晴らしい風格。

奈良で一泊し、土日は京都で苔寺で写経したり穴場ご飯処を教えて頂いたりと満足な旅となりました!

そして最近のお気に入りは手紙舎で購入したkata kataの熊の小皿。


はぁ可愛い。

川崎大師の風鈴市にも行ってみたり。

厄除けのだるま風鈴、やっぱりいいなぁ。愛嬌があって。
でも購入したのは富山の真鍮の風鈴なんですが。。
ごめんよだるま風鈴。いつかは君も!


雨が続いた中の晴れた土曜、思い立って海へも行きました。
まだ海水は冷たく、砂が舞い上がり濁った海でしたが、少しずつ、2015年の夏を楽しんでおります!

CopyRight© ULIFE 2011 All Right Reserved.

ページトップへ